地球にはこんなブログがある!!
http://ranmasalove.blog.fc2.com/
アメーバでもやってます^^w うらつくでは小説書いてますーw イナGOとか好きなアニメのことなど、いろいろ書きます!よろしくです^^


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)



えっと、書いただけだぜ★

「初!マウスで天馬!!」

となずけよう!!


  1. 2012/05/19(土) 17:57:16|
  2. 未分類|

  3. トラックバック::0|
  4. コメント::0




なんか久しぶりに来たよww


PIXIVに投稿を始めました^^

よっかったら

http://www.pixiv.net/member.php?id=3827083

でわでわ♪


  1. 2012/05/14(月) 19:23:54|
  2. 未分類|

  3. トラックバック::0|
  4. コメント::0

霧野優と申します!



ん~・・・やっぱ、PCで書くのは難しいですね~…

初めましての方は初めまして^^会ったことある人は…よろしく!!

私、占いツクール・アメーバピグでもお世話になっちゃってますw

よかったら来て下さいね☆

URL乗せときます!

↓占いツクール・霧野優の作った作品↓

http://uranai.nosv.org/personal.php

↓アメーバ・こんなんじゃ、ブログが泣いてるよッ!(霧野優)

http://ameblo.jp/mirukukki-kokoa/

遊びに来たり、コメントなどいろいろ待ってます!

でわでわ、これからよろしくお願いします^^


  1. 2012/04/05(木) 15:05:42|
  2. 未分類|

  3. トラックバック::0|
  4. コメント::0





